女性が笑って過ごせる未来のお手伝い

  1. 未分類
  2. 177 view

新刊発売のご案内


「あなたにピッタリのビジネスで今より稼ぐ」

ビジネスを始めてみたもののいまいち上手くいかない。これからやってみたいけれど不安。そんな女性は多いのではないでしょうか。この本は、著者が独立して15年間、自分でたくさん失敗を繰り返し、また、その経験を基に多くの女性ビジネスを確立してきたからこそ見えたノウハウ本です。あなたが上手くいっていない原因はいったいどこにあるのか。まずはそこと向きあうための、11のタイプ別の理由があげられています。また参考になる、先輩女性起業家11人の成功ポイントも必見です。そして、あなたは何が得意で不得意なのか、本当は何がしたいのか、今よりも稼ぐためにはどうすればよいのかなど、具体的な方法が綴ってあります。この方法論は、男性や女性に限らず、再現性の高い方法です。今、つまづいてしまっている方も、そうでない方も、本業でも副業でも、少しでも自分の好きなことをビジネスにしたいという思いのある方にはぜひ読んで頂きたい一冊です。

【目次】
第一章 あなたが今より稼げないタイプ別11の理由
第二章 実践者に学ぶ「上手く進むには訳がある」
第三章 あなたにピッタリのビジネスの選び方
第四章 あなたにピッタリなビジネスの形を作る
第五章 ビジネスを発展させるための心のあり方

【購入者特典】
「あなたにピッタリのビジネスを作る実践ワークシート」

未分類の最近記事

  1. 事務所を移転しました

  2. 新刊発売のご案内

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP